SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

知ればマタタビ!行けよ猫道(ネコミチ)!

知れば人生やみつき!(=マタタビ)。我らが愛して止まない猫道とはコレ如何に!?
<< いい人だと信じてみる | main | おとぼけシリーズ >>
インドのコンビニ
0

    名古屋の街を歩いていたら

    インドのコンビニに出会いました。

    中に入ってみると

    インドカレーやインドのお菓子

    インド綿のバッグやマサラムービーDVD

    更には、見たことのないスパイスがズラリと並び

    確かにコンビニ並みの豊富な品揃え。

    スタッフの方々(二名)は勿論インド人で

    そして、名古屋弁でした。


    でもって、全く別の話題なのですが

    テレビをあまり見ない私が、とっても大好きな番組

    「ぼくらの時代」の中で

    岸谷五朗さんが

    「“あきらめる“”というのは

    明らかに極める

    という意味であって
    極めてもいないのにやめるっていうのは
    あきらめるとは言わない。」

    と、おっしゃっていました。

    ご、吾郎様!

    と、ひれ伏しそうになりました。

    岸谷さんは他にも

    「子供がおつかいに行く“はじめてのおつかい”
    っていう番組があるんだけど、超泣けるんだよね。」

    とも、おっしゃっていて
    激しく共感致しました。

    地球ゴージャス、ますます見に行きたくなります。

    コメント、色々ありがとうございます。

    | 猫(ねこ)り言 | 18:29 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    こんにちは。
    昨今インドブームですね・・・ですか?w
    わたくしごとですがウン年前、某所メ○パ○クホー○(意味なし)でインド人のDJサニーさんとの司会をされているmicさんを拝見させてもらったことがあります。(さよかw)

    では失礼します^^

    ちなみに僕は寺脇康文さんに似てると言われます(さよかwww)



    | VAN | 2009/06/16 12:16 PM |










    http://blog.kazumic.com/trackback/883121