SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

知ればマタタビ!行けよ猫道(ネコミチ)!

知れば人生やみつき!(=マタタビ)。我らが愛して止まない猫道とはコレ如何に!?
<< こういうのが | main | いい人だと信じてみる >>
これぞ贅沢
0

    先日、Flaxという恵比寿の素敵なお店で
    有機野菜を蒸したお料理
    (もっと粋なタイトルだったはず…)
    を頂きました。

    素材の旨味が閉じ込められ
    口に入れるとお野菜本来の甘味と

    それぞれの野菜独特の歯ごたえがたまりません。

    淡路島の塩か
    ほにゃららのチーズソースで頂くのですが

    こんなシンプルなお料理こそ
    贅沢なのだなぁと思ったりします。

    野菜スティックの人参を食べると

    自分がお馬さんになった気分がしますが
    蒸して食べた場合は
    人間micが食べている実感があるから
    不思議です。

    | 美味しいあれこれ | 20:12 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    今晩は。
    「有機野菜を蒸したお料理」美味しそうですね。
    これなら野菜嫌いなおこちゃまもイケま・・・頑張ればイケますね(汗w)

    では失礼します^^
    | VAN | 2009/06/15 8:35 PM |










    http://blog.kazumic.com/trackback/881565