SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

知ればマタタビ!行けよ猫道(ネコミチ)!

知れば人生やみつき!(=マタタビ)。我らが愛して止まない猫道とはコレ如何に!?
<< 岡田准一さんと過ごした30分 | main | く、悔しい・・・アートなお話 >>
金子文紀監督と笑った30分
0

    皆さん、鼻スリスリ。
    micです。


    今日のKissMUSIC PRESENTERでは
    「木更津キャッツアイ」の監督インタビューを
    放送しました。

    実物の監督さんは、
    とっても穏やかな感じの方で、

    でも、どことなく、
    「なんか面白いもの創っちゃうよ」的なオ〜ラがあり、
    猫つながりで「猫の一人芝居」も興味を持ってくださって
    「東京でやる時は見に行きます!」とのこと。
    わ〜い、ありがとうございます!!

    たとえ猫の気まぐれだったとしても嬉しい(涙)。


    そして、
    OAでは流せなかった"泣ける”エピソードが
    沢山あって、皆さんに聞いてもらいたかったなぁ。

    バンビを演じた桜井翔さんがとっても成長したお話とか、
    スタッフ皆さんで徹夜で、ロケ現場の水溜りを土で埋めた話とか。


    そういう聞けなかった内容を、全部ポッドキャスティング
    できたら良いのになぁ。
    (と、暗にKissFMのエライ方が読んでくださる事を
    想定して書いてみる、笑)


    というわけで、そんなワケで!

    金子監督とは、
    写真のように好例の「にゃ〜〜〜!」でパシャリ。
    握手を交わして”ばいばい”しました。

    そう、「木更津・・・」の今回のテーマは
    ”ばいばい”なのです。

    明日は、岡田准一さんの登場です。

    ここで、この日記を読んでくれた人だけにオマケ!?
    私は、「ぶっさん(=岡田さん演じる主人公」を
    「ぐっさん」と言ってしまいそうで、(実際ぐっさんも出演)
    それが怖くて怖くて、極力、”ぶっさん”と言うのを
    避けています(笑)。

    ”ぐっさんって言っちゃダメよ、私!”と言い聞かせながら
    おそるおそる”ぶっさん”と言っている
    微妙な空気を嗅ぎ取って聞いててください。

    今日はブルーベリ&ラズベリーティ。

    そして、またもや
    ジュースじゃんけん(←Kissスタッフとじゃんけんして
    負けた人が全員のジュースをおごる制度)に勝ったのでした!

    おごってもらったミネラルウォーターって
    どうしてこんなに美味しいんでしょう??
    | 猫Cinema&music | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    http://blog.kazumic.com/trackback/549522
    木更津キャッツアイ あらすじ・ストーリー
    木更津キャッツアイ あらすじ・ストーリー情報満載です!
    | http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/10/25 9:48 AM |