SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

知ればマタタビ!行けよ猫道(ネコミチ)!

知れば人生やみつき!(=マタタビ)。我らが愛して止まない猫道とはコレ如何に!?
<< 世界パスタデー | main | ブログお引越ししました! >>
どっきりハロウィン
0

    先日、タップスタジオに
    レッスンに出かけたのですが、

    『おはようございまーす!』

    と、ドアを開けたら

    いつもスタイリッシュな
    カッコいい先生が

    オスカルの格好をして
    ???な顔で
    こちらを眺めていらっしゃいました。

    いえいえ、??はこちらです(笑)!

    どうやらその日は休講にして
    ハロウィンパーティーに
    なっていたのを
    私が知らなかったという
    コトが判明。

    『いやー、ホントにごめんなさいねー泣。』

    と謝ってくださるも

    目線を下ろすと
    白タイツなので、

    先生の切なげな
    金髪かつら姿とあいまって
    笑いをこらえるのに
    必死でした。

    『まぁ、一杯どうぞ』
    と言って頂き、
    仮装コスチュームの
    先生や生徒の皆さんと乾杯☆

    つかの間の楽しいひとときを

    過ごさせて頂いたのですが、

    仮装していないことが
    逆に恥ずかしいって
    どういうこと(笑)?
    思いっきりレッスン着の私。

    人間の不可解な心理状態を
    経験いたしました。


    そうそう、先日このスタジオに
    久々にお邪魔をしたら
    私が素敵だなぁと思っていた
    女性の方が
    『ブログ、探して読んでますよ!』

    とお声がけくださいました。

    しばらく通えなかったのに
    こうして覚えていて
    チェックしてくださって
    いたなんて感激でした。

    何だか上手く言えないのですが、

    こういう瞬間を大切にしてゆきたいのです。

    言って頂くばかりじゃなくて、ね。



    | 猫(ねこ)り言 | 11:55 | - | - | - | - |