SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

知ればマタタビ!行けよ猫道(ネコミチ)!

知れば人生やみつき!(=マタタビ)。我らが愛して止まない猫道とはコレ如何に!?
<< フアッショニクスパーティー! | main | 飲めないニャー! >>
パーティー無事終了!
0

    フアッショニクスパーティーに
    起こしくださった方々
    ありがとうございました!

    スタイリスト、青野国久さんの
    ジーンズの選び方レッスンは

    ここまで勉強になるなんて!
    と、あまりにも実用的で
    ステージにいながらも
    驚いてしまいました。

    ジーンズって一生履くもの。
    お婆ちゃんになっても、
    履きたいもの。
    だからこそ、自分に合ったジーンズを
    持っている事はとても大切なんだわ。

    だって、お見たてして頂いた
    ジーンズを履いていると
    何だか自信を持って歩ける。

    ファッションが与えてくれる
    魔法ですね。

    そのイベントで
    とってもキュートなアクセサリー
    を売っているブースに近寄っていくと

    『あ、micさんですよね!
    私、以前、micさんがご出演されてる
    トークイベントに行った事があって
    見た目とは裏腹に
    めちゃくちゃ面白くて
    お腹抱えて笑ったのを
    覚えていますー!

    ほんと、見た目と全然違いますよねっ!』

    私は、喜んでいいんですよね?

    素直に喜んでしまって
    いいんですよね?

    黙っていればいいのにね。
    って、誰かがコソッと漏らした
    言葉を聞かなかったフリして

    今の自分でいいんですよね(泣笑)

    今回のパーティーの主催を
    されたマックシュプールさん

    女性三人で立ち上げられた会社なのですが

    皆さん、とてもオシャレで
    私の百倍以上しっかりきっちりされていて

    更には、配慮の行き届いた
    優しい方達なので、

    とーってもスムーズに
    お仕事させて頂けて
    本当に感謝のひとときでした。

    大変な時でも常に笑顔を
    絶やすことなく
    時間や控え室、私の衣装など
    何から何まで気を配って頂いて

    私、自分をお姫様と
    勘違いしそうになりました。

    これからはジーパン姫
    と呼んでくださいませ。

    終わった後のホッと一息。
    美味しいお紅茶で
    顔がにんまりです。


    | 猫(ねこ)り言 | 23:58 | - | - | - | - |